Kaizel’s LifeLog

アイドルファンの活動記録

アニメロサマーライブ2009 2日目終了

アニサマから帰ってきました。
2日目終了! アニサマ2009終了です。

1日目以上になるだろうなぁと思っていましたが、予想以上でした!
もう最高でした。 一つ一つのセットリストがとても素晴らしかった。

予想外なコラボ続出で、まさかと思った曲が聞けたり、
夢中で楽しめました! あっという間だった!

1日目、2日目まとめて感想を明日書きます。

アニメロサマーライブ最高です!! 来年以降も絶対参加します。
夏最高の祭りの余韻に浸りながら、寝たいと思います。

参加者の皆さま、お疲れ様でした!!
最高の時間を過ごせました。