Kaizel’s LifeLog

アイドルファンの活動記録

8/10(月) 〜下田麻美の超ラジ!Girls&喜多村英梨の超ラジ!公開生放送〜

ものすごい雨の音で目覚めました。。


行くかどうか迷いましたが、行きましたよ!文化放送サテライトプラス


到着したのは14時ちょっと前。 すでに50人以上は並んでました。
15時ごろになって、Girlsと超ラジ!の列分けをすると、先頭集団はGirlsが多い!
私は、超ラジ!のほうで、整理番号は25でした。


物販コーナー。
ポアロCDor鷲崎さんCDと抱き合わせでmessageCDww売ってました。
(抱き合わせって言うなw)
Girlsグッズ購入! 通販で買おうと思っていたGirlsタンブラーとGirlsセット合わせて3000円!
ポストカード3枚プレゼントとのことで、火、水、木曜をゲット。


下田麻美の超ラジ!Girls
立ち見で見ました。
始まる頃には相当人がいました。200人近い?

放送前に、会場限定アナウンスあり。


あさぽんを生で観たのは初めてでした。 綺麗でびっくりした。。
周りみんなDSいじってたw(すれ違い通信のために


先頭列はALL GirlsTシャツww
それもそのはず、会場限定物販でTシャツ500円という破格な値段!


CMや曲中も会場に来てくれた人へのサービスがよくて、
月曜ロゴ映像に合わせて、お水を飲んだり、じゃんけんetc
放送自体もとても楽しかった!


フレンズの新曲も聞けてよかった! いい曲だなぁ今回も。

そして、、Girlsメンバーで超ラジ!GirlsテーマソングCD制作のニュース!!
楽しみだ!!!!


いやぁあさぽん面白かった!すっごいよかった。
これからは毎週聞こうと思います。


喜多村英梨の超ラジ!
整理券25番の位置は、3列目のど真ん中!
放送前ちらちら見えていたのは、モモーイ!!
私もいちごのお菓子持って、黒と赤入った服を着て行きました!
どっちも好きなのでw


久々の生キタエリ。すっごくやばかった。
キ タ エ リは細かった。 いや、ホントに。


モモーイ登場! 2度目の生モモーイ。 すっごくかわいかった。
世界のあちこちでライブ ホント凄いと思うモモーイ
愛のメディスン私も大好きです!! アニサマ限定CD楽しみです!
10日からって・・今日!? ツアーは仙台に行こうと思ってます。


豊崎愛生ちゃんってww モモーイはあきちゃんしってるのかな?
ふわくろさんが愛生ちゃんから出来たの初めて知ったんですが!w
そう言われると・・・似てる・・。
目つぶって、愛生ちゃんが言ってると思って楽しんでた私はいけない子w(ならぬ痛い子


燦ちゃん&明乃の掛け合いすっごいよかった!!
燦ちゃんの声が久々すぎて、なんか懐かしくてでもすっごくよかった!
また見たいなぁ瀬戸の花嫁。 私も瀬戸の花嫁ライブ見たいです!!開催希望!!
檜山さんみたいにって(笑) まぁ叫びましたがw


CM中にじゃんけん、まわってーとカンペw 後ろのほうの人回ってたw


Romantic Summer久々に聞いたけど、やっぱり最高ですね!
モモーイキタエリver
会場の盛り上がりすごかったー。 私もですがw
ライブ並みにPPPHしてしまったww
会場にいた人の特権ですねw UO持ってる方がすごくいたww


モモーイはここで退場。 早かったなぁ・・。
いきなり後ろのドアから人が・・・?座っちゃったしw
4文字のアニメにかかわりを持つキングの山中さん
かなめもOPのCDもちろん買いましたさ!何回も聞いてますよ!


オタあるあるはミクラシマンジャー側のほうがあるあるなやつ多かったなぁ。
スーパーゲル状デルドロンドリンク登場ww
モミーが最後持っていったwww


超レア曲キター。この曲浜松町で流れていたんですよ・・・?
キタエリカンペで「はずかしいね」ってw このCDゲットした人羨ましい。
でもヘッドホンで聞くのは危険すぎますwww


あっという間に番組終わっちゃいました。


番組終了後、blog用写真撮影等(Girlsのほうでもやりました。)
その後、外にキタエリが!!! びっくりだよ!!
やっぱりすごい緊張してたみたい。
誕生日色紙考えた人Good Job! 私もメッセージ書かせていただきました。


すっごい楽しい公開生放送でした!